Search this site
奥能登岬みちづくり協議会のブログです。
<< 正式認定報告 | TOP | 北陸風景街道交流会議 in佐渡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
佐渡へ行ってきました☆
8月26・27日にかけて、第3回北陸風景街道交流会議に出席するため、
なんとなんど、高速フェリーで珠洲から佐渡島へ行ってきました船船
ずっと天気が心配でしたがムニョムニョ、当日はお天気で晴れ、なぎも良く
無事フェリーで行くことが出来ましたラッキー



それでは、佐渡に向けて出発でーすわーい


だんだん佐渡が見えてきました波



約2時間半で佐渡に着きました

これが、有名なたらい船!!イヒヒ



初の佐渡島、とっても楽しみでーすウィンク

つづく

posted by zekkeikaido | 11:44 | 報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:44 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zekkeikaido.jugem.jp/trackback/5
トラックバック