Search this site
奥能登岬みちづくり協議会のブログです。
<< 第3回 2011年奥能登絶景カレンダー写真募集中!! | TOP | 第2回 木の浦ビュースポット完成 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
第1回 須須神社の奥宮へ
 こんにちは スタッフKです。

奥能登絶景海道上の日々の絶景スポットを紹介していきたいと思います

第1回は、須須神社の奥宮です。

須須神社の本殿は有名ですが、じつは離れた山頂に奥宮があるんですよ!





三崎町寺家地内の主要地方道大谷狼煙飯田線に、ランプの宿へ行く道の反対側に、上の写真のよ

うな鳥居があります。その奥を歩いていきます。不安になりながら歩いていくと・・・・

左側にこのような鳥居が・・・  



またまた不安を抱きながら、歩いていくと・・・・かなりの急な勾配となり、

やっと奥宮にたどり着くことができました




どうですか〜?初めて参拝させて頂きました

良いことがありますように・・・

とても神秘的な場所でした
posted by zekkeikaido | 15:53 | 絶景スポット | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 15:53 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zekkeikaido.jugem.jp/trackback/20
トラックバック