Search this site
奥能登岬みちづくり協議会のブログです。
<< 2009年(秋)奥能登岬みちづくり協議会【景観部会】報告 | TOP | 奥能登絶景カレンダー作成の写真選考会のご報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「八世乃洞門新トンネル」開通記念式典!!
 


2009年11月1日(日)「八世乃洞門新トンネル」が開通しました。



多数の関係者による式典が盛大に行われました。



「奥能登岬みちづくり協議会」より珠洲特産の手打ちそばが振舞われました



あっさりとしたおそばで大好評でした!!



大盛況の大行列でした!!
posted by zekkeikaido | 10:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:57 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zekkeikaido.jugem.jp/trackback/12
トラックバック